FC2ブログ

青島から釜山までの記録

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
おかげさまで、旅の日記が釜山までつながりました!
中国の残りと韓国の日記はこちらからどうぞ。

■ 111_China4 Tsingtao / 中国4 青島
■ 112_Korea / 韓国

これでひとまず今回の旅における海外の走行は終了したことになります。
旅から自宅に帰ったのが2013年5月25日。それから9ヶ月ちょっとになりますか。何事もあとでまとめてやろうとすると大変なものですね・・・改めて実感しました。
毎日コツコツと・・・何事もこれが基本ですね。基本でありながら、実行するのは難しいわけですが。
「継続は力なり」
まさにその通りだと思います。

旅のブログだけを例にとっても・・・
自転車で旅をしながらほとんどタイムラグなくブログをアップされている人もいますが、すごいことだと思います。いったいどのようにやっておられるのか、興味津々です。
タブレットの躍進その他諸々・・・ツールをうまく活用しているのでしょうね。時間の有効活用ということを考えれば、ぜひとも見習いたい。

さて、海外の走行は終了しましたが、まだ日本の走行が残っております。
これまで行くことのできなかった島などを回ってきましたので、引き続き日記をアップしたいと思います。
日本の走行はズバリ、「日本再発見の旅」という感じになりました。「歩いて旅してるのか?」というくらいの距離しか毎日移動しておりませんが(笑)。

引き続き「机上の旅」に遊びに来てください。お待ちいたしております。
ご質問、ご意見などございましたら、コメントか左のメールフォームよりお寄せいただければ幸いです。

ではでは。今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



Comment 1

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 00:39

Leave a comment